お義母様からお誘いの連絡をいただいて



「しらたきがあるからすき焼きにしようと思うんだけど



せっかくだからみんなで一緒に食べませんかはてなマーク



との事だったので「是非ビックリマーク伺いますラブラブ!」と即答!!



父の日だから私達がおもてなしするべきところだったのに



逆にお義父様、お義母様に沢山ごちそうになりましたにひひ



だから昨日の父の日はみんなですき焼きハートハートハート
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

まずは前菜・おつまみからご紹介します割り箸



フルーツトマト・春菊、ナスタチウム、バジルのサラダ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ナスタチウムとバジルはお義母様が育てた獲れたてはっぱ



フルーツトマトは味が濃くて甘くて最高でしたトマト



そら豆のグリル
$新米主婦  HIЯO日記-豆

熱々でホクホクで美味しいそらまめ



茹でて食べる食べ方よりも好き恋の矢



京都のお漬け物
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

素材の味を活かした薄味でウリが一番ヒットでした恋の矢



鯵のおつまみ
$新米主婦  HIЯO日記-魚

カルシウムって感じ魚の骨



カリカリ梅
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

お義母様が漬けた梅うめ



よく売ってる蜂蜜カリカリ梅みたいで美味しかった恋の矢



そして、この後メインのすき焼きタイムラブラブ!
$新米主婦  HIЯO日記-たれ

今半のわりしたでドキドキ



高級霜降り牛肉クラッカー
$新米主婦  HIЯO日記-肉

すごーい!!



まずはお肉を焼いてわりしたで味付けメラメラ
$新米主婦  HIЯO日記-肉

牛肉のいい香りDASH!DASH!



柔らかくて美味しい美味しい美味しいラブラブ!



お野菜やその他の食材も色々ありました↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

$新米主婦  HIЯO日記-夕食

写真には写っていませんが、



他にも薩摩芋や生麩等の美味しい物がありました恋の矢



生卵も美味しかったですたまご
$新米主婦  HIЯO日記-卵

ビールやワインやハイボールをいただいていたけど



シメは玄米ご飯とお吸い物でしたごはん



デザートは米粉のロールケーキロールケーキ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

スポンジもクリームも軽くて満腹でもペロっといけたニコニコ



どれも全部美味しかったです恋の矢



楽しい夕食でしたお月様



ご馳走になった立場だから当然だけど、



楽しい父の日でした音譜






世界で唯一!幻の黄金メロン「ゴールドスターメロン」