今日は夫のバースデーでしたクラッカー



6月1日は結婚記念日で



6月2日は夫の誕生日だから



2日連続お祝いの献立ですナイフとフォーク



仕事から帰って買い出しに行きましたスーパー



ホームベーカリーでピザ生地作りに挑戦しました!!
$新米主婦  HIЯO日記-ピザ

生地はHBに任せている間に具を用意出来てラクニコニコ



クッキングシートの上で生地を伸ばして具を乗せて焼くだけ音譜
$新米主婦  HIЯO日記-ピザ

手も汚れなくて済むし素晴らしいですラブラブ!



夫のバースデーディナー↓
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

Skypeトマト&ベーコンのピザ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ぴざ照焼きチキン&ねぎ&海苔のピザ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ピザ生地はパンみたいにふわふわで美味しかったですグッド!



カリっとした生地もHBで作れるのか次回試してみます音譜



カレーライスホテルオークラのカレーライス
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

スープホテルオークラの粒コーンスープ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ホテルオークラのカレーとスープはいただき物ですプレゼント



自宅でホテルのシェフの味が楽しめました恋の矢



サラダ桜海老のサラダ

青梗菜青梗菜のマヨ胡麻和え



食事が済んだ後はデザートタイムハートハートハート



今日はオーブンが大活躍ですメラメラ
$新米主婦  HIЯO日記-デザート

アメリカンチェリーのクラフティを作りましたさくらんぼ



生のアメリカンチェリーも少し添えましたチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-デザート

ちょっと今夜食べ過ぎですよねあせるあせるあせる



誕生日だから特別という事にしておきましょうケーキ



休みの日だったらもう少し手の込んだ料理ができたんだけど



昨日も今日も休みじゃなかったからこれが精一杯でしたにひひ






【片岡物産】★辻利 抹茶ミルク・冷やし宇治抹茶 飲みくらべ★モニター募集♪