新山千春ちゃんのブログで、



よくアサイーっていう食べ物が登場してて



前から気になっていました目



先日サンバゾン(TM)のアサイーフリーズドライパウダーの



お試し用をいただいたので今朝の朝食に食べてみましたナイフとフォーク
$新米主婦  HIЯO日記-当選



ヨーグルトにアサイーパウダーと蜂蜜を混ぜて
$新米主婦  HIЯO日記-朝食



苺とブルーベリーを乗せて簡単アサイーホウルチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-朝食

アサイー(Acai)はアマゾン熱帯雨林に自生するヤシ科の植物ヤシの木



過酷なアマゾンの環境で育ったから栄養価が凄く高いみたい音譜



ポリフェノールがワイン赤ワインの30倍だって!!



ヨーグルトに混ぜたら紫色でベリー系の薄味がしたぶどう



芸能人が食べていると聞くと美容に効きそうな気がするねにひひ



朝食時にシュガーランドのファミリーセールで買った



プレートを初使用してみました↓
$新米主婦  HIЯO日記-朝食

朝は食パンを食べる事が多いからピッタリサイズラブラブ!



慌ただしい朝の洗い物が1皿で済んで楽チンになりそうドキドキ



お弁当~♪今日のお弁当お弁当~♪
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

このお弁当箱はセールじゃない時に普通に東急ハンズで買った



シュガーランドのお弁当箱ですチョキ



土曜日のファミリーセールで色違いが半額になってて



ちょっとショックだった~ガーン






サンバゾン社製スーパーフルーツファンサイト応援中