モニター当選して送られてきたきくらげきくらげきくらげ



昨夜からお水で戻し始めました↓
$新米主婦  HIЯO日記-料理

わっかの純国産きくらげだよーん音譜



今夜使う頃にはこんなに大きくふやけていました目
$新米主婦  HIЯO日記-料理

きくらげを使った料理は初めてだわ!!



こんなに大きくなると思っていなかった叫びあせる
$新米主婦  HIЯO日記-料理

焼きビーフンを作ろうと思っていたんだけど、



想像以上にきくらげが大量だったので



別のきくらげ料理をもう一品作る事にしましたチョキ



とりあえず材料を全部用意して夫携帯帰るコールを待ちましたラブラブ
$新米主婦  HIЯO日記-材料

夫が帰る時間がわかったら炒め作業開始DASH!



夫の好物の塩ヤキソバ焼きビーフン
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

もう一品のきくらげ料理は、



トマトきくらげとトマトの中華風卵炒め
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

肉厚きくらげを活かせて良かった合格



卵も半熟に出来て美味しかったですグッド!



星本日の夕食星
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

新作メニューは



キュウリきゅうりの塩昆布・胡麻和え
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



あとは、昨日の残り物プレート!!
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

みそ汁オッキーなめこの味噌汁



お腹がいっぱいで今日はデザートタイムなしですにひひ






お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中