アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


東京ラスク 麻布十番店東京ラスク 麻布十番店

住所:東京都港区麻布十番2-8-8ミレニアムタワー1F

電話番号:03-3451-8834
評価:【 4,5 】


ラスク専門店『東京ラスク』のショコラスクドキドキ
$新米主婦  HIЯO日記-菓子

モニター当選して宅急便で届きましたクラッカー



ショコラスクとラズベリーショコラスクが入っていましたラブラブ!



以前の職場でグルメなお姉様が、



「東京ラスク食べた事ないなら買ってきてあげるビックリマーク」と



色々な味のラスクを買ってきてくれたのを思い出しましたラブラブ



当時は確かシュガー、胡麻、ガーリック等をいただきました。



ショコラスクはラスクの周りがチョコでコーティングされていて



こちらもまたとても美味しかったですグッド!



ごちそうさまでした音譜



今夜は夫が飲みビールなので私は一人ご飯ですチョキ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

スープカリフラワーとキャベツのスープ

トマトトマト×大葉×納豆混ぜ混ぜ

ごはんご飯

ミニマムカリフラワーカリフラワーの葉の常備菜



以上ビックリマーク



ベジタリアンみたいな夕食でしたにひひ



一人の時は楽チン手抜きご飯が一番ですニコニコ






東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中