午前中にRs salon Ginzaへ行って今日は膝下脱毛あし
$新米主婦  HIЯO日記-銀座

小学生時代プールの時に使ったみたいな



スカート型のタオルを着用してベッドに寝て施術音譜
$新米主婦  HIЯO日記-銀座

ほとんど傷みもなく30分もかからず終了!!



サロンの勧誘等も全くなくて安心しましたドキドキ



せっかく銀座に行ったからぶらぶらショッピングニコニコ



プランタン銀座ではスポーツブランドのセールをやってたラブラブ!



平日昼間なのに主婦っぽい女子が沢山いましたラブラブ



ショッピングの締めくくりは今日も肉のハナマサ銀座店ビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-銀座



今日買ったのはプロ仕様ピザソース↓
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

家に帰ってピザトーストにして食べました食パン



遅い昼食でした晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

食パンにピザソースとバジルソースを塗って



ピザ用チーズをかけてトースターで焼いただけメラメラ



具は乗せていないけど美味しかったから



何か具をトッピングしたらもっと美味しいかもドキドキ



銀座には美味しそうなランチが沢山あったんだけど



あまり一人で外食するのが好きではないので



家に帰るまで空腹を我慢しましたブタ






アールズサロンギンザファンサイト応援中