体験脱毛のモニター企画に当選して



先日銀座の脱毛専門サロンRs salon Ginzaに行ってきました電車



脱毛したい部位は9部位から選べたので



私は脇4回と膝下1回を洗濯しましたチョキ



サロンに着いたらまずは受付横の席で



説明を受けて同意書にサインメモ
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛

毛がはえる周期がだいたい3ヶ月くらいだから



今回脱毛した毛は生えてこなくなるけど



3ヶ月くらいしたら別の毛穴の毛はまた生えてくるから



そしたら2回目の脱毛に行くよ電車



これを何回か繰り返せば脱毛が完了するみたいですグッド!



脇4回で3ヶ月間隔って事は1年がかりという事だぁ!!



サロンの脱毛部屋はカーテンで仕切られていて



病院の診察室みたいな雰囲気でした↓
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛



カーテンの中に入るとベッドと機械が置いてあって



用意されてあったキャミに着替えてスタンバイ↓
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛

サロンのお姉さんが機械で数発光を脇に当てて



10分もしないくらいで終了ビックリマーク



光を当てる瞬間にチクっと少し痛いけど



別に一瞬で終わるし平気でしたニコニコ



光を当てた後脇をアイスノンで冷しておしまいパー



全部で30分くらいで帰れました音譜
$新米主婦  HIЯO日記-脱毛

結婚式の前に永久脱毛ではないワックス脱毛を



通っていたブライダルエステのついでにやったけど



こんな簡単に光で脱毛できるなら



結婚式前にやっておけばよかったと思いました教会






アールズサロンギンザファンサイト応援中