今夜はひとりご飯でした長音記号1長音記号1長音記号1お月様
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



かるぼにゃーらっ☆生ハムのスパゲティージュノベーゼ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

生ハムなんて夫のいない時に贅沢叫び



だと思いますが賞味期限が危ない生ハムだったから



私が責任持って全部食べておく事にしましたグッド!



生ハムふんだんに使ったけどお腹は無事ですにひひチョキ



ブロッコリーブロッコリーの茎・葉とベーコンソテー
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ブロッコリーの葉はいつも捨てていたんだけど



今日母に貰ったブロッコリーに葉が結構ついていて



食べられるのかネットで調べたらレシピが出てたひらめき電球



捨てなくて良かった長音記号2音譜



ベーコンと炒めたら美味しいおかずになりましたドキドキ



それからみそ汁白菜&油揚げのお味噌汁でしたビックリマーク



今日のランチョンマットは週末買ったのラブラブ






おそばの美味しいレシピ、アイデアレシピ募集~!~伸びにくい特徴も活かして~






【井村屋】3月生まれの方に♪祝!お誕生日にお赤飯を!「お赤飯の素」プレゼント!!