アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中


トンカチ 豚火地 六本木トンカチ 豚火地 六本木

住所:東京都港区六本木5-2-1 2F

電話番号:03-5772-7280
評価:【 4 】


$新米主婦  HIЯO日記-店

今夜は夫と二人新年会しました音譜



場所は六本木の豚火地(トンカチ)ブタ



もつ鍋屋さんですビックリマーク
$新米主婦  HIЯO日記-看板

豚火地は約1年ぶりに行きました雪



前から夫が予約しておいてくれたんだけど



今日行ったら入り口にもつ鍋半額って書いてあったラブラブ!



ラッキークラッカー



調子に乗ってもつ鍋4人前食べたよにひひ
$新米主婦  HIЯO日記-鍋

最初は醤油味で、次は辛味噌味にしましたグッド!



醤油味の方が美味しかった~恋の矢



ビールヱビスビール
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



野菜お通しの野菜
$新米主婦  HIЯO日記-夕食



お好み焼きとんぺい焼きと煮物酢もつ
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

とんぺい焼きはとんかつみたいに分厚くて大きな豚肉入りぶーぶー



酢もつはサッパリしていて美味しかった恋の矢



酢もつ結構好きでしたラブラブ!



プリプリのもつを沢山食べたから



明日はお肌の調子が良いかもしれないキラキラ



もつ鍋の〆はチャンポン麺ラーメン
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

今日は夫の仕事の話しを色々聞けて楽しかったお月様



(写真:DMC-LX5)






【非売品】お弁当用orお子様用のおにぎり海苔!普通より小さめの海苔です!