お試しで純国産のきくらげきくらげをいただきました長音記号2プレゼント
$新米主婦  HIЯO日記-商品

肉厚だから一晩かけてじっくりと水で戻すようにと



パッケージの裏面に書いてあるから



使いたい日の前日に戻して料理したいと思います!!

純国産の「きくらげ(木耳)」は、お取り寄せグルメ「わっか」。
わっかオンラインストア

そう言えばきくらげって私買った事ないかも叫び



初めて調理するから何作ろうかよ~く考えようひらめき電球



お月様本日の夕食お月様
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

ブタ黒豚カルビの野菜炒め

れんこんれんこんのコチュジャンきんぴら

納豆納豆

みそ汁味噌汁

ごはんご飯



今日は友達の結婚式だったから



お昼はご馳走いっぱいいただいて既にお腹いっぱいの為



夕食は質素な献立でした汗汗汗



今日の夕食は夫と2人で作りましたチョキ



夫は野菜を洗って切る係と、洗い物係ビックリマーク



私は火を使う係と味付け係ビックリマーク



なんか私の方がラクしてる感じの役割分担だわべーっだ!



でも私は夫に指示出す係も兼務してたから忙しかったよキスマーク



忙しかったのは手より口だけど…にひひ






お取り寄せグルメ 「わっか」 ファンサイト応援中