今日は夫が早朝会議だったから私も早起きしました晴れ
$新米主婦  HIЯO日記-弁当

夫を送り出してから自分の出勤まで二度寝しようかと思ってたけど



テレビをつけたら、どのチャンネルもサッカーボールアジアカップの



特集をやっていて面白かったから結局寝ずに見てしまった音譜



星空仕事帰りに夫がデザートをお土産に買ってきてくれましたプレゼント



夕食後のお楽しみ…ドキドキニコニコドキドキ



星本日の夕食星
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

白菜白菜ベーコン煮

ごはんご飯

まーぼー麻婆豆腐
$新米主婦  HIЯO日記-夕食
紹興酒を使ったらいつもより本格的に仕上がった合格

だいこんピリ辛大根と蒟蒻のおかか煮
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

アスパラアスパラの胡麻和え、かぶ千枚漬、トマトミニトマト、ハム生ハム
$新米主婦  HIЯO日記-夕食

夫からのお土産デザートは、



5種類のエクレアエクレアでした↓
$新米主婦  HIЯO日記-ケーキ

夫と半分コずつして



今夜はカスタード味とモカ味を食べましたコーヒー
$新米主婦  HIЯO日記-ケーキ

クリームたっぷりラブラブ!



夜だけどカフェオレも飲んじゃったべーっだ!



でも眠れなくなったりしないから大丈夫ぐぅぐぅ