夜遅くにパウンドケーキを焼きましたメラメラ
$新米主婦  HIЯO日記-ケーキ



ちょっと焼き過ぎた気もするけど美味しそうでしょ音譜
$新米主婦  HIЯO日記-ケーキ

美味しそうな写真を一生懸命撮っていたら



夫がその私の姿を撮影していたよ目
$新米主婦  HIЯO日記-私

服装ヤバいねガーン



真剣にケーキを撮影するうちに体勢が変になってきたビックリマーク



服装以上にヤバい私の足の開きショック!
$新米主婦  HIЯO日記-私

夫に撮られている事に気付かない私…



徐々に足の開きが全開モードになってきました!!



ババ~ンあせるあせるあせる
$新米主婦  HIЯO日記-私

ついでにオーブンの扉も全開だねクラッカー



足元の格好もかなりヤバ過ぎますドクロ



5本指靴下に布草履を履いて、



おまけにアバクロのズボンの裾は靴下の中にINしてます!!



なんだこりゃ~汗汗汗



でも面白いからブログのネタにしてしまいましたにひひ



自爆爆弾




(写真5枚:DMC-LX5)