たまプラーザにあるチーズパレードカフェ11時集合で



高校時代の部活仲間と女子会でしたナイフとフォーク



メンバーは親子子連れ主婦1組



女の子女の子子なし主婦2人



女の子女の子婚活中(?)女子2人



みんなチーズフォンデュランチにしましたチーズ
$新米主婦  HIЯO日記-昼食

チーズフォンデュ(バケット・野菜付き)とサラダとドリンクバー



これで1,000円!!お得な感じ!!



お子様ランチは500円で可愛いオムライスでしたにこにこ背景なし



数ヶ月振りに5人+赤ちゃん1人で集まったけど



久しぶりな感じがしない、



みんな高校時代から変わらない楽しい仲間ですラブラブ



今日は部長(男子なので今日は不在)の誕生日だったので



密かにみんなで部長の誕生日に乾杯しておきましたドキドキ



部長のおぎたっくん、お誕生日おめでとうクラッカー