夕方から主婦友クマとスポーツジムに行ってきました電車



近所のコナミセントラルは既に会員なのですが



オアシスには行った事がなかったので



今日は体験の申込みをして行きました音譜



マシーントレーニングはしなかったけど



スタジオのプログラムに参加しましたチョキ



ステップとピラティスとズンバの3つビックリマーク



初めてだからぎこちない動きだったとは思いますが



体は沢山動かせて楽しかったし気持ちよかった合格



体脂肪とか筋肉量を測ってもらったよブタ
$新米主婦  HIЯO日記-結果

腹部肥満と内臓脂肪のない状態で、



生活習慣病のリスクが少ない望ましい状態だってラブラブ



筋肉量は思ったより少なくてショックだったので



今年の目標は筋肉を増やして代謝量を増やそう!!



という日々の努力が必要な目標にしてみますグッド!



新年に良い目標が見つかって良かったニコニコ



今日は4時間ずっと体を動かしていたよあせる



継続しないと意味がないけどね汗