▶︎ オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ オードメディカ 薬用スキンコンディショナー

生活リズムの乱れ

生理前のホルモンバランスの乱れ

もれなくセットでやってくる
肌荒れとフェイスラインのニキビえーん

刺激を与えたくないお肌にピッタリな
スキンコンディショナーをモニターさせていただきましたので、記録します✨

{644C4524-FFAA-4EF0-83E9-636A84384EFB}

オードメディカ
薬用スキンコンディショナー✨

大容量400ml入りのこちら。

いかにも効きそう!!な
ミントというか、薬用!!な香りがします。

{519E02CA-E0C3-4848-9FA0-FB143AFE3BEA}

テクスチャーは
シャバシャバ系です。
…見にくいですがm(_ _)m


スキンコンディショナーによくあるのが、
さっぱりしすぎるキョロキョロ
という点。

若いときのニキビには
それがいいのでしょうけど
大人ニキビは訳が違う!!

こちらシャバシャバで
水みたいな化粧水ですが。

きちんと肌に入り込んで保湿してくれます。
浸透も早くて使い心地よいですラブ

優しく肌を整えてくれる
そんな効果があります星


洗顔後のプレ化粧水として
背中ニキビの対策としても使っています。

さらに
夫もお気に入りのようで
大容量でよかったおねがいと思う今日この頃。
一緒にたっぷり使えるのも嬉しいですハート

大人の男性にもオススメですキラキラ


一本あると安心な化粧水ですよラブ



参考になったら、嬉しいです。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中