▶︎ ちえのしずく スキンケアマスク | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ ちえのしずく スキンケアマスク

大好きなパックラブ

お肌は甘やかしてはいけないとも言われたりしますが、その日にしたい!と思ったスキンケアをすることが癒しの時間だったりしますよね✨
だから毎日違うものを楽しんだりしてます。

今回は、ナリスアップコスメティック様よりモニターの機会をいただいた、こちらを記録します!

ちえのしずくスキンケアマスク✨

{9A6E6F13-A5FD-4190-B2DF-052A9BAD947A}


パッケージを見ても、いかにもお肌に良さそうな昔ながらの植物エキスが配合されているとのこと。

中でも気になるのが、竹酢液!!
ということで、香りにまず驚きました。
なかなか化粧品で燻した匂いってないですよね!
好みは分かれると思いますが、いかにも効きそうな感じで私は好きでしたニコニコ

使用感については、シートはどちらかと言えば薄めです。その分お肌にフィットします。

{3C03F279-7100-418E-B433-EE6C1A9B9419}



すごく潤う!という感じではなかったですが、私は肌を整えてくれる効果を実感しました。
おかげで滑らかなお肌になります。
肌が荒れてる時に使いたいなと思ったパックです✨

参考になったら嬉しいです。
詳しい説明もありますので是非URLもご参照ください!








ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス