▶︎ シュシュモア ホットクレンジングジェル | ♡♡キレイへの道♡♡

▶︎ シュシュモア ホットクレンジングジェル

今日も冷えますね。
なんだか今まで冷え性ではなかったのに、手先が冷たいことが増えた気が。。

さて、この度
モニプラ様経由でこちらのお品を頂戴いたしましたおねがい

{36CE53EB-1DFB-4BDE-94A7-AEE5A280F574}

シュシュモア 
ホットクレジングジェル✨

これからの季節に気持ちいい温感ジェルです!!
結構固めのテクスチャなので、垂れてこないのが使いやすいですウインク
反面お肌に馴染ませる前に手で温めてから使わないと広がりにくいです。

肌にのせてメイクと馴染ませると、心地よい温かさと、じんわり汚れを浮き上がらせてくれるのを実感。

こちらは、W洗顔不要!というのも特徴ですが、私はこの手のクレンジング後はヌルつきが残る気がして。
洗顔を別でしていましたが。。

これは、まったく気にならなかったです✨
ホットクレジングいくつか使ってきましたが、洗い上がりに関して私史上No.1ですラブラブラブ

美容成分99.3%配合のおかげでつっぱらないですし!

効果を実感するために、ポイントメイクは落としてから使った方がよかったです。

冬になると使いたくなるホットクレンジング。
たっぷり200g入って1,500円というのも手に取りやすい!

この時期、お世話になりますm(_ _)m
商品を使う機会をいただき、ありがとうございます✨

参考になったら、嬉しいです。








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)