50曲終了おめでとう♡ | 福島県郡山市昭和 プレピアノ・ピアノ [ひろこ♪ぴあの教室]

福島県郡山市昭和 プレピアノ・ピアノ [ひろこ♪ぴあの教室]

福島県郡山市昭和にある、ひろこ♪ぴあの教室のブログです( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
お一人お一人に合った楽しいレッスンを心がけています。
レッスンのこと、音楽のこと、日々のことなど綴っています♪

いつもありがとうございます!

⇧⇧⇧
クリックでHPへ飛びますっ♪

今日は少しお天気良くなるかな⁈
と期待したのですが…
やっぱりどんより空でしたね。

来週はどうかな⁈


さてさて、昨日のレッスンより!

Eちゃんが50曲合格達成しました〜爆笑

{4AC931C9-F006-4E32-86E2-CDBCEB809B5A}

コツコツ頑張るEちゃん、
ワークブックでも
音読みがとっても早くなってきました!

これからも色んな曲
楽しんでいこうね♡

おめでとう照れ




ではではっ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

いつも読んでいただきありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
■ひろこ♪ぴあの教室■
TEL:080-5224-6174
Mail:pianono13@gmail.com
ホームページはこちら♪