お久しぶり | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

お久しぶり

みなさま
 
ブログではお久しぶりです。
 
台風19号は大きな爪痕を残して過ぎて行きました。
 
ここハワイでも旅行のキャンセル
また旅行中で家をそのままにしてきて心配している方
 
空港ホテル、各地で対応様々な影響が出ています。
 
私は三男タマキがオレゴンに進学のために旅立ちましたが、
長女小夏と次男吾郎と一緒に住んでいますので寂しくないです。
彼らはもう大人なので、何も手がかかることなくそれぞれ(私も含め)独立するまで、
まるでシェアハウススタイルです。
 
ですから仕事を増やして、それに打ち込んでいます。
 
気にかけることが少しずつ減ってきたので
自分のペースで動けることがとても新鮮で嬉しいことです。
 
生活が大きく変わってきました。
 
 
 
写真の植物:オスモキシロン・リネアレ