新たな一歩 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

新たな一歩

アラモアナビーチ午前5時30分
大好きな夜明けの時間
実は朝活スイマーやランナーウォーキングの人たちで賑わっています。

15年前の8月16日に”冬の来ない場所へ”と

ハワイに末期ガンのパパと一緒に一家でハワイに引っ越してきました。

 

景色のよい高層コンドミニアムで、

パパが天国へ旅立った後も子育てが守られてきました。

本当に振り返ると感謝なことばかり…。

3歳だった末っ子タマキも来月で18歳になります。
オレゴンの大学へ進学します。

 

 

ちょっと寂しかったけれどこの家を引き払い

8月16日にお引越ししました。

オアフ島には住んでいますよ。
 
しばらくは郵便物を転送してもらえますが、
今後前の住所に届かないのでご了承ください。