寄り道 | 飯島寛子 official blog 「アロハの香り」Powered by Ameba

寄り道

ボストンマラソンからハワイに帰ってきてあっという間に
1週間がたってしましたました。
 

ボストンからニューヨーク経由で長男が住むポートランドへ寄り道しました。

長男の家の近くにナイキの本社があるので、

お世話になったNikeのヴェイパーフライ4%の靴を履いて、

本社の周りをリカバリージョグするのを付き合ってもらいました。
 

 

 

 

 

 

そして、Mother's Bistoro Barということろに
連れて行ってくれてご馳走になりました。涙


社会人1年生の息子頑張っています。