▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




先日の事ですニコニコ


GUで秋物の可愛い外履きスリッパ
見つけましたニコニコ




これは、可愛い♡

黒のワイドパンツから覗かせたり…
デニムに合わせたり♡

フェイクファーというのも◎!


早く秋にならないかなぁ〜んラブ






そしてこの日は、
久しぶりに息子と2人でイオンへお出かけ♪




ここからは、
息子とのお出かけエピソードです〜♪(*^^*)





「今日はお母さんとデートしようか!」

と誘うと

「えーーー恥ずかしいからやだー。」

と言いつつ、

「でも母さんがどーしてもって言うなら良いけどな。ゲーセン行ってマック買ってくれるなら行くけどな。」


だってニヤリふっ、、、。可愛いやつめ。


もう小6とは言え、まだ小6だな。



でも、2人でイオンへお出かけなんて
この夏休みが最後かもなと

心で思いながら

いざイオンデートへ♪



まずは、ゲームセンターへ。

何が面白いのか…私には全くわからないけど、
男子には魅力があるのでしょう…汗

500円だけ使ってよし!との
約束でいざ、お目当のUFOキャッチャーへ!

{E8A24D23-D64E-4363-A6C6-F204AF38B0CB}
どうやら、今流行りの?
ハンドスピナーとやらが欲しいらしいのです。



結局、スカで終わり…笑


「ほらねーーえー


と冷たい私。


「もう一回!」とねだる息子。


「絶対やだ」と粘る私。



結局、
私が500円カンパしてあげて

自分のお小遣いで
700円のハンドスピナーを

トイザらスで買うことに。笑



初めから、そーしておけばよかったのにえー

と母的には思うけど

まぁ、そうは行かないのが
ギャンブラー男子なんでしょうね。


ま、これで良い勉強に
なってくれれば良いんだけどなー。( ̄∇ ̄)


さて、あとは、お約束のマック!
{24B8A948-4293-4930-801E-249125F094CD}
お昼は食べて出たので15時のオヤツね。


ミスタードーナツ、選ぶものが
同じな2人。笑





お腹も満腹、欲求も満たされたところで

やっとこさ私の買い物へ♪



ユニクロでキャミソールと
無印でポイントメイク落としと
GU でスリッパ買って…、




なんだかんだ言いながら
荷物を持ってくれる息子笑い泣き
{A015A5C0-26AC-44E2-86D8-3A1BD82B082C}

そうそう、
そうやって彼女ができたら
荷物は持ってあげるんだよー


と私が言う中、




ハンドスピナーの説明をコンコンと
してくれる息子…。
{985CD46C-6646-4EDE-9FEF-7B470D1F6CD3}
男女の会話、噛み合わず。笑




夏休みに入って、ほぼ毎日
水泳の特練やら塾やらで
忙しい小学生だけど、

「乗り切ろうね!」

と帰りの車で話ししながら

3時間ちょっとのデート終了ニコニコ音譜




来年は中学生。


部活で忙しくなるだろうし、
思春期、母と2人で近所のイオンに
行くこともきっとなくなるだろうしね。


貴重な2人だけのデートでした照れドキドキ





というたわいもない、
子供との日々出来事ブログでした。

最後まで、お読みくださり
ありがとうございました照れ




さて、今日も暑い!


バテないように、過ごしましょうね(*^^*)


では、後ほど
またコーデアップしますねウインク



instagram▷▷▷@hiroko4life



LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムにて

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image