▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



ここ最近のお気に入りを
ご紹介♡


新入りウインク

クレヨンみたいなリップクリーム♡
{3CF56A9A-4ADA-43B8-8A1B-1F0883C9D941}
lip/NUANCE



これ、可愛いだけではなくて
むしろ中身の方が充実してるんです!



リップクリームって、、、

女性は「一生で約8本のリップを食べる」
って言われてるらしい。。。





その事を踏まえた上で、

このNUANCE

原料を日本産にこだわり
「食べれる事」を前提とした
オーガニック商品を作ってくれてるから


子供に使わせても安心安全です。





鹿児島産の黒糖だったり、 

私の住む岡山のお隣、
香川県の小豆島のオリーブだったりを
使用してるんです♡


子供が、最近リップクリームを
持ち歩きたいって言っていたから

安心安全の原料ならと
今からたくさん使っても大丈夫かなと^_^


娘が選んだのは水色と赤色。
{4895C265-4C55-4C84-AF60-28D6AABC6E35}
それぞれ意味があって、



水色は、フレッシュな目覚めを意味して、
{4FBD0839-0B9A-4BA9-AAEF-CBBF6C8DAD50}
水色/tea oil




そしてもう一本選んだのは、赤色は
深呼吸を意味しているリップ。
{6EA82A6A-8715-4EF1-82BB-CF1833C0401C}
赤色/camellia oil



夜寝る前に、赤色を塗って、

朝起きて学校へ行くときには、
水色を。


と、娘は決めていましたよ照れ


可愛いなぁ。



私は、残った色を♡ラブ





クレヨンみたいで見た目も可愛いから
プレゼントにも良いですねーおねがいハート





クーラーで肌がカサカサになる時期、

同じく唇も乾燥して知らぬうちに
カッサカサになって

シワが増えてる唇…ガーン


私は口紅をつけない人なので、

日頃から唇を
ちゃんとケアしておきたいなと
思っています!




という、可愛らしい新入りの
コスメのご紹介でしたニコニコ




ではでは、また♪\(^o^)/



instagram▷▷▷@hiroko4life


◾︎ LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムスタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image

instagram▷▷▷@hiroko4life



◾︎   hirokoデザインサングラス
430×chouchou より新色ブラック!
H model』発売中です!
↓↓↓
image