こんにちは!


今朝は、二度寝からの
のんびり日曜日のスタートでした(o^^o)


起きて下に降りたら、

私が1番起きるのが
遅かったという…。( ̄∀ ̄)



主人が朝ごはんを支度してくれてました。

惚れ直す瞬間です照れ



この仕事を始めてから
私が家事を頑張りすぎないように
なればなるほど

主人が色んなことで
助けてくれ
素敵パパになってくれるという…

有難い反比例ですチュー






さて、昨日のコーデを
アップ遅くなりましたが(^o^)/


記録していきますね〜〜!
{359D37F6-8124-45AB-BEDB-70D02179E632}
tops/UNIQLO リブバレエネック(ブラウンMサイズ)
bag/ZARA
hat/titivate
sunglasses/fourthirty
sandal/ZARA



UNIQLOのリブバレエネックの
Tシャツ♡


これ、すごく良いですねー!!
噂通りラブ


首のラウンドが、
女性らしく見せてくれますねー!

 





パンツは、fifth(ブルー)


白のフリルトップスとを
合わせて着ていました(^o^)/
{8083EA5D-19B4-4E9E-83A4-A47E00293DFD}
tops/fifth(COMING SOON) 
bag/fifth(COMING SOON)






昨日は、Tシャツから小物にかけて
ブラウンやベージュで
合わせてみました(o^^o)
{AFB37CE8-53EF-4AB5-AF1B-F73706F2342B}





このハイウエストパンツ、
腰の位置を高く作ってくれるから
必然と脚長スタイルが完成しますよウインク


さて、この日の
アクセサリー類のことを
これから詳しく書きますね!



ひとまず一旦ここまで♡


ありがとうございました(^O^)!



instagram▷▷▷@hiroko4life


第2弾!
今欲しい旬なアイテムが詰まってます。
↓↓↓