おはようございます!

今日は、オフ!照れ

今日は休むぞ!!と決めたキラキラ




何にも予定を入れてないのです照れ


朝から、
ソファーにゴロンと転がって
化粧なんてするはずもなく

ワンコに頭を噛まれながら、、、w

天井を見ながらゴロゴロ〜♩




この瞬間、、、最高です♡
{DEFC5409-5D53-490A-8715-AE9C50A1B478}

私は基本、ナマケモノなので
この時間が必要です照れ





身体が昨日から浮腫んでる。
なぜだろう…〜?


昨日
甘いものを食べたからかなぁ。

やっぱり、

私は甘いもの食べたら、
次の日浮腫むみたいだなー、、、。

 身体がおもだる〜えー



身体の中リセットする為にも
今日はプロテインのみのお昼にしようー♪


さて、さて、
 




昨日は、
ジェルネイルのメンテナンスへ♩



いつもお願いしている、
{CBD38F5D-49DD-46FA-94D7-4B20FCD69341}
安定の可愛さ♡

そして手際の良さにもいつも
感心しちゃいます。


「どんなのにしようか〜」
といつも決めてきてない安定の私に、、、w


的確なアドバイスをしてくれる
なおちゃん♡



いつもありがとう〜〜!ニコニコ





今回は、グレーのフレンチ。
{2F39F49E-4726-4EF3-93F6-31B76ACDC70B}


{794E9E5F-BE79-4396-A2CA-2B576893CB6D}
何かと、撮影などに対応出来るよう、
シンプルに差し上げてもらいましたよ♩





その後、久々になおちゃんとランチを♪^ ^

{0108980E-1112-4F41-BBB9-26231887F713}



デザートがどうしても食べたく、、、
頼んでしまったラブ
{A7B37BC4-6FFC-4AB0-B8BE-70B229D16E33}
もちろん完食。





帰って体重測ったら2キロ増!
2キロも食べたらしいです。びっくり 


わろてる場合じゃない、ひろこはん。
{3E807E43-85B9-46A0-8D7A-FC74D5E838E7}


カロリーバスターも飲み忘れる始末。。。


浮腫みの原因はこれかも。

もしや、食前にいつも飲んでる
浮腫みからも助けてくれてたのかびっくり?! 


もしかしてのもしかして。。。






なおちゃん、お腹の赤ちゃんがもう9ヶ月!
この日妊婦健診に行くと言っていました♩
{3F89F652-30EB-4FFA-915F-73C3575B8654}
お腹だけがポコんと出て
可愛い妊婦さん♡ 
全然太ってなくて本当にビックリ!


わたしなんて。わたしなんて。。。
20キロオーバーだった妊婦なのにー笑い泣き


www




この日していたピアスは、
{68117C3B-8718-43AB-A607-8C31EAA96C26}
pierce/lenail

 


ケータイケースもlenail(no.9)
{7BD75CE1-58F6-4059-AAC5-59A30E42AB65}
iPhone case/lenail(no.9)

iPhoneケースは
気分転換に変えてみました音譜音譜


ターコイズが夏らしくて^ ^





さて♪
昼からは、Amazonプライムの
ビデオでも見ちゃお♡


このやろーうっ!ってほど休むぞ!!
{20F4B25C-15B4-44E0-B0BC-2DB182EE2D07}
ワンコにぺろぺろと、、、

顔につけていた美容液を
全部なめられてしまったぁラブ

勿体無い〜爆笑。笑



それでは、またのんびりしながら
ブログ書きますね♡


ありがとうございます照れグリーンハート



instagram▷▷▷@hiroko4life



スタイリングをさせて頂いています!
↓↓↓
{2338AD9C-AD26-4E47-AF8E-E45E786C01A6}