こんにちは!


今日から撮影で韓国へ出張です!


関空から飛ぶのですが、

、、、、その前に!



美容鍼 をしてもらいに
lediaへ駆け込みましたDASH!DASH!DASH!
{DE549EB5-B83A-4524-AF00-B791EA68282E}
朝急いで出てきて
すっぴんのままです。笑



今日は、関空から出発するので
久しぶりに南堀江のledia
お世話になりました!




南堀江店、すごく久しぶりでしたラブ





施術してもらって化粧をして
部屋を出ると…
 
光杉真理子ちゃんが来てくれてました!
{7F14058A-06CC-475C-B9A8-B608868B5237}

何と言っても、
美容鍼を教えてくれたのは
まりちゃん♡


私の中の美容番長です!!

いつも色々教えてくれて
ありがとうー!爆笑ラブラブ






そして、カウンターの前に…♡


発見びっくり!!
{6D01E8AF-6641-4096-8879-31495475BF1D}
ありがとうございます!!



今日も、lediaさんに、
ピンっとシャキッと
お肌引き上げてもらいました♡



ありがとうございました!



では、行ってきます♡
{2CA4552B-44B5-4051-8A3A-2E78FFD9240C}

今日のコーデも合わせて
また後ほどブログアップしますねー!





instagram▷▷▷@hiroko4life



スタイリングをさせて頂いています!
↓↓↓
{2338AD9C-AD26-4E47-AF8E-E45E786C01A6}

{100C5CF1-7A99-4548-9491-E6F7F581848A}