やっと!

やっとです!


待ちに待っていたレースブラウスが
届きました!!



そして、早速♡
{23810A96-C3A5-43CB-87BC-7AF63A988681}
bag/CHANEL


  

こんな感じの綺麗なレース♩
{A6747247-9858-4A99-9DE1-3E8C124F8CCD}




袖は、程よいフレアがデザインされています。



届いたとき、
「やっぱり可愛いーーっ!!」と

声が出ましたよ爆笑




袖も、細かく綺麗なレース♩
{C7C284A9-E43E-4DD1-A821-CB82A6617555}
すごくすごく素敵です!!ラブ


そして首の空き具合とか、
空き過ぎずで、パーフェクトです。
{56AF527F-5041-4998-95E7-37D9797E6877}

インナーのキャミソール付きが
また嬉しいおねがい


しかもそのキャミソールは
ゆとりある大きさで作られてるから

ピタッと体に沿わないんです。

だから体のラインが出過ぎない。


女性らしいのに、いやらしくないって

大人カジュアル好きな私としては


1番大切にしているところ!!ウインク


いや〜、

気に入るレーストップスには
初めて出会えたと思います。


あー、嬉しいなぁラブ

これは、何年も着れると思うので
大切にしようと思っています!


レースは特に今年流行ってるけど
定番化されつつあるし

何より個人的に好きだから♡

ジャケットとか羽織っても
素敵だろうなーラブ




次は、白レースの方をデニムで着ようラブ
{0A8FCB52-B253-4550-9AD6-9EA0BE9D523E}



あー、楽しみですラブ



という事で、
今日はレース好きな
主婦の独り言ブログになりました笑い泣き




今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました




instagram▷▷▷@hiroko4life