こんにちは^ ^

もう、ご存知の方も
いらっしゃるかと思いますが、、、


只今発売中の、

OKAYAMAファッション,カルチャー誌
PLUG』に掲載して頂いております!


私自身の感じている事を
リアルに取材して頂きました♩




あまりブログでは

インスタの話をする機会も
なかったですものねニコニコ





そして僭越ながら、
表紙も努めさせて頂きました




岡山の素敵な
インスタグラマーさん達と共に
掲載頂き、本当に嬉しいです!!


感激です!ラブ


私自身、こんなに素敵な方達が
身近にいたんだ!!と

びっくりして
見ていてワクワクしました!


雑誌で紹介されてる皆さんを見ながら

「へぇ〜、すごいな〜!すごいなぁ♡」
の連発。笑





SNSをツールとして

地方から全国へ
発信していける時代。



「どこからでもなんでもできる」
時代が来ているんですね。




数年後、子供達の時代には

もうきっと
それは当たり前になっていて

もっともっと進化していくんだろうな。




SNSの良い点、見直すべき点、

たくさんの事を
私達世代が経験して

一歩一歩、

子供達世代に道を作り記して、
バトンを渡していくんですね。



私達の親世代が
作り出してくれた時代を
今私達は生きてるんだから

それに感謝して


子の世代にバトンを渡せるよう

いろんな経験できることに
また感謝して


それをしっかりと
活かして生きていかなきゃですね(*^_^*)!




久しぶりに
心の声を書きましたが、、、ニコニコ



私のインスタグラムへの声は

こちら→PLUG(vol.48)
掲載していただいています!


全国からも購入できる
サイトはこちらです
↓↓↓




ファッション、文化、飲食、
美容、など全てが
ギュッと詰まったカルチャー誌、

PLUG(vol.48)』は
岡山の書店、コンビニ、
全国webでも絶賛発売中です!!

是非ともチェックして見てくださいウインク



PLUG関係者の方々、
本当にありがとうございました!お願いキラキラ




さて、長くなりましたねあせる

コーデブログまたアップします!!

いつもご覧くださり
本当にありがとうございます(^o^)!



instagram▷▷▷@hiroko4life