いつもありがとうございますハート
エレガントマナー&美しぐさレッスン主宰のHirokoですうふふ


先日の京都旅行でリフレッシュしましたので、1年の締め括りを確り頑張りますラブ

2016年の募集も順次スタートしておりますが、パソコンでないと出来ない作業が多いため、HPやブログ整備が追い付かなく、見辛くて申し訳ございません冷や汗


さて、昨日は、会席マナーとアフタヌーンティーの実践レッスンをハシゴいたしましたきらきら




会席マナーの実践では、2回目以降の方限定で「小鯛の頂き方」オプションも行っており、こんなに立派な小鯛をご用意頂きました(・・*)+++

普段のお魚はきっと易しく感じると思いますし、お正月やお祝い事の時には、取り分けても差し上げられるようになりましたねラブ


レッスンのインターバル30分で、六本木と日比谷のホテルを移動しましたので、ご用意頂いたタクシーに飛び乗り、エレガントとは程遠くありましたが(笑)、

いずれのレッスンも、お気持ちの良い素敵な生徒様方との楽しい一時で、楽しくて疲れもどこかへ飛んでしまいますラブ


いつも本当にありがとうございますハニカミ



■ Hiroko' Elegant manners lesson ■

いつもありがとうございますハート