Cake.jp 写真ケーキ☆ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

 

{A8E75D65-99B3-4D45-AB5E-F02659CAB06B}

Cake.jp

写真ケーキ
5号 3900円(税込)

 

なんとケーキに写真が転写出来てしまうんですええ!!キラリンしかもホールケーキSkype
今回Cake.jp様より写真ケーキを作って頂きましたケーキわぁいハート
 
 
来月10月で結婚5周年を迎えるので息子ッちの写真をニコッ
{058695AB-1918-4F95-BA96-DC4FCB833469}
素敵ですええ!!!!音符
こんなにキレイに大きく描かれるんですねぷっ ピンク」
写真のプリント部分はチョコプレートと食用インクを使用しているので、ケーキと一緒に食べられます笑・

 

100%北海道産の3種類のクリームをブレンドした口どけの良いクリームで、甘さも控えめで美味しいOKにこword_gu01

{02239560-0C57-4079-B82A-4E9341A6CEE7}
 
スポンジ生地もフワフワで柔らかく、何層にもイチゴと桃がサンドされていて食べ応えもありますぷ
サイズは、5号(15cm)サイズで3~5名様向けの大きさだから家族や友達と一緒に楽しんで食べれそうイシシ
{4EAFBF53-8E00-4ACF-9E00-3C17D31F235D}
{4973F501-6CBB-4DBC-B139-879ADBC7FB79}
我が家は3人家族なので2日に分けて食べました笑・私的には1日置いて食べた2日目がしっとりとして好みだったかもぷハート8ハート8ハート8
気が付けば近頃食べてばかりです滝汗気を付けねば・・・あせっあせっあせっ

 

Cake.jpファンサイト参加中

Cake.jp様のブログモニターに参加しています

 

Cake.jpの写真ケーキ