pizza battle ♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます

たくさんのイイネやメッセージをここ最近たくさん頂きとても嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します(灬ºωº灬)

 

今日はよくお弁当のおかずなどにも使わせて頂いております、

冷凍食品のアクリブランド様より手軽に美味しく頂ける「冷凍ピザ2種」を頂きました(*´ω`*)

 

あなたはどっちのピザにする!?

軽やかな食感のローマ風ピザ?もっちりした食感のナポリ風ピザ??

 

{92A7C19D-0EDD-43BA-B7C9-F0C79032ADA1}

 

ローマ風ピザは軽い食感が特長で、薄焼きクラストのマルゲリータピッツァ。
水分をとばし旨みが凝縮されたライトドライトマトを使用。
モツァレラチーズとの相性の良いおいしさが広がります。

 

{42924C7D-9807-4D07-8827-7636398F5509}

 

オーブンを使用。

サクサクとした生地の食感で薄焼きですが食べ応えを感じます。

ドライトマトの存在感と酸味がありますが、それをたっぷりのったチーズがうまいことバランスをとっています!

 

ナポリ風ピザはレンジでもトースターでも調理でき、耳にチーズソースが入ったナポリ生地タイプのマルゲリータピザです。

 

{042695AB-DBBE-4D67-B763-2A81979D8F03}

 

しっかり立ち上がった耳にはぎっしりチーズソースが入っています。

 

また、モチモチした食感の生地がたまらなく柔らかくどんどん食べたくなっちゃいます。

 

{EFDB0363-EF3F-43C7-BC51-5DAFC3389CB9}

 

どちらも手軽に調理できるのに出来上がりが本格的

息子ッちと一緒に頂きました

 

{7D0C1421-971A-465D-BAA5-7F0C29F1F2C4}

 

 

チーズがトロトロでどちらも本当においしくてペロリ(・∀・)

特に気に入ったのはやっぱり耳までチーズソースが入ったナポリ風ピザ!

 

{CC52BADD-2F60-4BC2-8EBA-B0D454826F31}

 

こんな風にチーズソースが隙間なく詰まっております。

柔らかな食感も気に入ったようです。

 

大人も子供も好きなピザはおやつや朝食・お夕飯にもいけちゃいますね。

 

{CE524DEF-0AB5-407F-AF4D-9956A9AEFE9B}

 

 

大人の男性にはこれ1枚ではもの足りなさを感じるかもしれません。

それぞれのご家庭でトッピングを増やしてもっと全体的にボリュームをもたせて

食べるのがいいのではないでしょうか(・∀・)

 

マルハニチロ様おいしいお届け物をありがとうございました

 

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

 冷凍食品のアクリブランド