ZOZOTOWN♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

先日ご紹介させて頂いたZOZOTOWNタダポチ品

 

その後もう1つポチしたものも届いておりました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

  

{439FCF9E-E42C-4754-95F9-49B2C49D0F76}

 

プレゼント NEW balance

 

はい。またまた息子っちのクツでした(爆)

 

何足買うねん。

(まぁ、少し大きめなので使うのは少し先…)

 

そんな最近の息子ッちのお気に入りはなぜかおにぎり

事あるごとに「ぎしー」(作ってという事らしく)

せっせと作らされます。

{D3D76A10-2A91-41DB-8974-0A3B29D85C73}

 

そしてプラレールのディズニーコレクションを購入してから

ミッキーを覚えました。

 

しかしながら上手にミッキーと言えないので「キティー」に聞こえます(つд⊂)エーン

挙句の果てに知らない女の子に

「あれキティーちゃんじゃないよ。

ミッキーだよ。」

と冷静につっこまれる姿が

まじ愉快(爆)

{45F68929-0995-4B62-9E7C-9C277C96EBAF}

 

なのでハンバーグの肉だね作りで少し遊んでみました。

はい。一応ミッキーマウスです(。+・`ω・´)キリッ

 

そんな日常です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

☆ Instagramもよろしくね ☆

image

☆ イベントに参加中! ☆

 

【現品50名様】コーセー米肌ハンド&リップ インスタグラムモニター大募集! コーセープロビジョン株式会社 米肌