【購入品】リピしました!”マットな仕上がり毛穴レス♡レブロン カラーステイ メイクアップ” | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

年末にRipre様よりお試しさせていただいたレブロンカラースティメイクアップ。

こちら大変気に入ったのでリピ購入致しました。

 

混合肌のつだっちの肌悩みを完全に解決してくれた大変優秀なファンデーションです!


 

 

{66843DBC-251B-4921-A18B-4FD64CB599FC}

 

 

■ レブロンカラースティメイクアップ 

  ノーマル肌/混合肌用  

  30ml 2000円(税抜)

 

 

混合肌の悩みといったら、ベースメイク付けたては良くても、時間の経過と共に、顔のテカリ・メイクヨレ化粧が崩れが激しいんですよね。

 

 そのままほぉっておくと汚い酸化した古い角質が長時間残り結局素肌にダメージ。

そして、ベタついてる割りに乾燥もしてるってパターン。

 

それが生理前だと余計に大変なんです。

 

でもこちらのカラースティメイクアップはリキッドタイプですが、完全にそんな肌悩みを解決してくれます。

 

リキッドで滑らかなテクスチャーなので均一にお肌にのばせます。

仕上がりはサラッと。

時間が経過しても肌から出てきた油分を上手に馴染ませしっかりオイルコントロールしてくれます。

 

朝付けてお昼のお休みに軽くティッシュオフするだけで十分です。

カバー力もあり乾燥知らずでコスパもいいのでおススメです

 

モニターでいろいろお試しさせて頂きますが、本当にこれすごっ!

そう思ったものはやっぱりリピ購入に至りますね。

また、素敵なアイテムがありましたらご紹介させて頂きます(°∀°)b

 

☆ Instagramもよろしくね ☆

image

☆ イベント参加中! ☆

 

新商品「おとり寄せコレクション カレーうどん」3食セット50名様 なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン テーブルマーク株式会社