「ジンジャーマカGEN-MY」を一カ月お試しさせて頂きました♡ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。


 

一ヵ月継続してお試しさせて頂きました♡

 

初めは少しクセのある味に慣れながらという感じでしたが、継続して飲み続けると慣れてグイグイと飲めるようになります。

 

飲む時間帯などもいろいろ試してみたのですが、

一番私が効果的だったのは、入浴後から就寝前。

翌朝の目覚めもよく、身体も割と軽く気持ちの良いスタートがきれるような感じがしました。

 

やはり少し漢方的な所があるので、身体が温くなっているような気もします。

そして飲み方は耐熱グラスで温めてホットで。

 

{A9F6B247-88F1-4385-A58C-84F32664ABBA}

 

生姜の苦み成分が熱を加える事で押さえられ飲みやすい!

そして身体全体が温まって気持ちよくお布団に入れますぷ

 

だから最近は朝が寒くても意外にすんなり起きる事ができ、気持ちの良いスタートをきる事ができています。

 

何かと女性はやはり冷えとは戦いです。

もちろん外側から身体を温める事は大切ですが、上手に自分の口に入れる物で内側からの冷え対策もしたいですよね。

 

そんな女子におススメのドリンクです♡

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 

ケイ・エス・ティ・ワールド株式会社

GEN-MY facebookページ