セブン&アイグループ限定発売のスティックカラムーチョ絶品ホットチリ味をアレンジ!!したかった‥ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

湖池屋様より、9月26日よりセブン&アイグループ限定で発売された「スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味」をドドーンと6袋頂きました♡

 

カラームーチョって昔から好きなんですが今回はネーミングにも「絶品!」と記載されておりますからさぞうまいのでしょうな━(゚∀゚)━!

 

{0D69758D-5138-451B-AC81-053437F36A69}

 

■湖池屋 スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味

 90g×6袋

 

 スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味の特徴

 

{0E2A35EB-07A1-49FF-AC49-2A81E96EACEF}

 

 

名前に「絶品」と入れちゃうくらい自信作のカラムーチョ!

絶品たる所以はと申しますと…

秘訣1: 辛さ好きも唸る7倍の“辛さ”
秘訣2: 辛さと“おいしさ”の絶妙なバランス
秘訣3: 11種類のスパイスブレンドによる“香り高さ”
秘訣4: 代々受け継がれるダジャレという“エッセンス”(爆)

 

 

でもこれ30年以上もの歴史を積み上げたベースのカラムーチョがあってこそ成せる業ですな!!(・∀・)イイネ!!

 

 スティックカラムーチョ絶品ホットチリ味を試食!

 

 

{EEC59E54-949A-4E18-9A62-A0210E378738}


 うあぉ♡

 

開けた瞬間からもう辛そう!だけどフライの香りが食欲とアルコールを誘いますな!

 

細いスティック状で思わずわしづかみしてしまいそうですが、初めてなので1本。

 

うまい!

・・・・

 

んだけど・・・

辛っ!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

後から辛さが半端ないです。

おそらくこれは11種類のスパイスですな。

 

辛いの好きなんですが、あまりの辛さに悶絶してしまいました。

舌がひーひーびりびり言っています。

 

スティックカラムーチョのアレンジレシピを考えていろんな食材と組み合わせてみたのですが、辛さが際立ちどうしても辛さを中和させるレシピになってしまいますチーン

 

一番お味噌が中和されるのですが、どうあがいてもスティックカラムーチョの1人勝ち。

 

 

{D48022BB-36F4-4774-84DF-5DB9A2171979}

 

湖池屋さんごめんなさい。

つだっち今回のスティックカラムーチョ絶品ホットチリ味

完敗です。

 

1人で一袋食べれませんでした。

アレンジレシピも試して作って・試食は舌がもちませんでした滝汗

 

激辛に自信のある方におススメします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

株式会社湖池屋 頑固あげポテト