レイヴィーボディシャンプーの保湿力と香りが極上だ・・・パールまで配合されていて贅沢すぎますぅ。 | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

アクシス様より「レイヴィーボディシャンプーラベンダー&パール」をお試しさせて頂きました。
レイヴィーといえばゴートミルク(やぎ乳)を中心とするこだわりの天然由来素材から作られたスキンケアアイテム。

お肌を清潔にするだけではなく、しっとり潤いを守りながら日常生活での肌の乾燥・汚れ・加齢・ストレスなどのさまざまなダメージからお肌を守るために開発されておるぞ。

やぎさんのマークが目印で見たことある人も多いのではないだろうか。
美肌の秘密はヤギミルクって事な。

 

{C4ECC6C7-C777-48D8-88C3-DCD60AAF09EE}


■レイヴィーボディシャンプーラベンダー&パール
 45ml


こちらラベンダーオイル(ラベンダー油:植物性保湿成分)&パールパウダー(パール:整肌成分)配合。とっても贅沢だ。

 

{6514042C-1E92-4000-9B7F-59406BDB94D7}
テクスチャーは乳液のような感じだか、ほんのりラベンダー色で、パールが配合されているので上品な輝きがあるぞ。
 
{5FE8D5E3-8ECE-4AF2-AE32-033E7E69CD3D}
 
いつも使っているボディタオル(ナイロン製)に含ませて泡立ててみるが、低発泡の為思っていた程泡だたず。
 
香りはとてもいいのだが、身体全体を洗っていると泡がなくなり、滑りも悪くなりなかなか洗いにくいぞい。
 
お湯で流すと泡ぎれはまずまずだが、潤い感は好感だ!キュッキュッとした仕上がりではなく、ツルツルという感じでこの時期でも乾燥肌のつだっちには嬉しいぞ。
 
{8D569760-0512-4F9B-8D6C-31E2D218FB75}
 
ただただ、泡立ちがイマイチなのが残念だ。
レイヴィーボディシャンプー使う際には、泡立て専用ネットを使って頂く事をオススメするぞ。

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

 

レイヴィー・ナチュラリー

 

レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーラベンダー&パール