3月14日新発売!エファクト スキンセラム ビタルファクトで気になる部分に集中的にアプローチ! | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

3月14日に新しく発売された美容液 エファクトスキンセラムピタルファクトを頂きました。

こちらなんと肌悩み別美容液になり、一人一人違う肌の悩みに対応した美容液をチョイスする事ができるようになっている。

{FF471A9E-1AAE-4ED3-99B2-011129F0D415}

今回つだっちは頬や顎回りのフェイスラインのハリと弾力不足が気になっていたので、エファクトスキンセラムピタルファクトで集中的にケアさせて頂くよ。

{8E268510-9C61-451F-B23F-2227035F1D38}

■エファクトスキンセラムピタルファクト
 28ml 3800円




ありがたい事にこちらの美容液 はすでに使用している、化粧水・乳液・クリームなどのスキンケアラインを変える必要がなく、いつものお手入れにプラスするだけ。

順番はいつも使っている化粧水の後、気になる部分になじませるだけ。肌悩み別美容液なので全体につける必要もないのもありがたい。

主に頬・フェイスラインを中心に下から上へとやさしくなじませ、手のひらで頬を覆いハンドプッシュで美容液を押し込むようにするとより効果的だそうな。


{044B2BA6-733D-4508-BF49-816751129D63}

容器もスポイド式で衛生的に使えるようになっている。
テクスチャーは思っていた以上にトロリとしていて乳白色だったので、しみるのかなと思ったがそんな事全く無かったよ。

{C493749C-7DBD-4AEC-8959-EA0095C2EF11}

肌につけるとテクスチャーの延びもよく快適なつけ心地。肌なじみも良く仕上がりはもちもちっとした感じで潤いもアップしていい感じ。

特につだっちは顎のフェイスラインのたるみが気になるのでしっかりケアしたよ。
 
肌の弾力不足は乾燥対策の甘さも原因なので、毎日の自宅でのスキンケアは肌を擦らず、優しく置いていく感じでお手入れをすることがポイントという事なので、これを念頭においてケアを続けてみるよ。

まずは半月後が楽しみですな。

efACT -エファクト-ファンサイト参加中