スムージーは飲むだけではない?!ベジフルールスムージーマッサージマスクの使い心地がくせになるぅ~ | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

1つで4役の新感覚フェイスマッサージマスク、「ベジフルールスムージーマスク」を使ってみました。

{DC25AAFF-B138-4D3C-AB57-43E04E75EE8C}


毛穴ケアとしていつもジェルタイプを塗って乾燥後はがすタイプのパックを愛用しているつだっち。バリバリバリとはがすのが快感ではまっているのだが、実際肌にはかなりの刺激・負担がある為もう少し穏やかなパックを探しておったよ(笑)

{0732BF4F-E345-4523-A23F-641F744DAE13}

ベジフルール スムージーマッサージマスク グリーン
 130g  1500円(税抜)

こちら40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスク。クレジング後に軽くマッサージしそのまま2分間マスクすることで、もっちりとしたつるすべ肌に導いてくれちゃうそうな。

ありがたい事にこれ1つでピーリング・マッサージ・マスク・洗顔の4つの効果がある為、お風呂に入りながらだけでなく、お風呂上りや朝の洗顔時にも手軽に使えて潤いもチャージする事ができるのだ。

{84359715-50E0-42F5-942E-1BF2AD53A4A7}

{1C04874C-1C4C-430E-893A-1CEEAA4F781E}

美肌は食べ物から作られるとはよく言ったもんだ。
名前の通り野菜やフルーツの恵みをギュっ!!と濃縮したジューシーなマッサージマスク。
テクスチャーは淡いかわいらしい黄緑色で、ツブツブした見た目がキュウイフルーツを想像させる。思わずしみるんじゃねーの?!とビビった。


しみることはもちろんなかったよ。
ひんやりトロリとした感触が肌に気持ちよく、手と肌の温度に温められてのびるのびる。
小さなスクラブも配合されているので、こすり過ぎには注意。
マッサージ後2分間そのままパックし、お湯でオフ。

{CBE6B56D-7CFC-41B3-8E7D-2D0DC13A47CC}

するともっちり潤いのあるお肌がお目見えしましたよ。
なんせ肌のトーンが明るくなりルンルンです。

絶対こっちのがいつも使っているパックより肌に優しいわー。
このもちもち感もくせになっちゃいそうだ。週末のスペシャルケアとしてゆっくり湯船に浸かりながらケアしてみるのもいいですな。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様新しい発見をありがとうございます。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中