ちょっと忙しくて、

携帯触る暇がなかった…しょぼん

バイトだったり、親の入院だったりねあせるあせる

ペタしてくれた方にペタ返し、できなくてごめんなさいしょぼん


昨日は、とある謝恩会で、久々に飲みましたビール

一次会はホテルでキラキラ

二次会はお決まりのカラオケボックスカラオケ

BREAKERZや、Acid Black Cherry、入れたかったけど、

誰も知ってる人がいなかったのであせるあせる

遠慮しましたガーンガーンガーン

ホントはめちゃめちゃみんなに聞いてもらいたかったんだけどねあせるあせる

私の歌のレベルの問題もあるし得意げ得意げ得意げ


で、その後、残った4人で三次会へ……にひひ

知り合いがママさんをやってるスナック音符

初めてお邪魔させてもらいましたニコニコキラキラキラキラ

狭い店内に、ママ含め、女の子3人キラキラ

お客さんも、常連さんでビッシリでしたニコニコ

一人分の補助椅子を出してもらい、

また4人で乾杯ビール


スナック、あんまりというか、ほとんど行ったことないけど、

かなりみなさんで、一体感のある盛り上がりガーン

そして、ママさんとして初めてみた彼女は、とても頑張ってましたニコニコキラキラキラキラ

ネクタイ頭に巻いたお客さんと一緒に、AKBやあやまんJAPANを踊る彼女…

ネクタイ頭に巻く酔っぱらいって、ホントにいるんだねガーンガーンガーン

大変なお仕事だなぁ、と改めて感じましたあせるあせる

私たちもお仲間に入れてもらい、

楽しく飲ませていただきましたニコニコキラキラキラキラ


そして3時まで盛り上がり、帰宅あせるあせる

久々に結構飲みましたビール




朝、やっぱり二日酔いガーン


バイトの日だったので、ヤバイあせるあせると思い、

汗と共にアルコールを飛ばすため、お風呂へ……得意げ

具合悪くなるかと思ったけど、

大丈夫でしたニコニコ


バイトまでには、アルコールも抜け、無事にお仕事できました音符


でも、寝不足だったため、

夕方から寝てしまい、さっき起きましたショック!ショック!ショック!


これから眠れるかな…汗


多分、眠れる(笑)



ところで、もうすぐ、BREAKERZのライブDVDの発売ニコニコアップアップアップ

DAIGOくんは最近、ウルトラマンとして毎日頑張ってけど、

やっぱりBREAKERZのボーカルとしてのDAIGOくんも見たい音符音符

27日に、フラゲしにいかなきゃニコニコ音符

ウルトラマンの映画も見に行かなきゃねニコニコラブラブ


最近は、DAIGOくん、テレビもいっぱい出てくれるから、嬉しいけど、

まだ録画したもの全部は見れてませんあせるあせる

バイトのない日に、ゆっくり見ようっと音符音符


BREAKERZは、レコーディングしてるみたいだけど、

新曲かな?


BREAKERZのテレビ出演も、早く見たいなニコニコドキドキ



この前、バイト先に、Acid Black Cherryの"2012"のDVDを流してもらい、

聴きながらお仕事してたけど、

BREAKERZのDVDが出たら、またバイト先で流してもらうかなニコニコ音符音符

楽しくお仕事できるよねニコニコ音符


札幌の雪も、だいぶ溶けてきて、

もう少ししたら、またウォーキングできるかな音符

冬の間に、かなり蓄えたので(泣)

また頑張らないとねニコニコキラキラキラキラ

ココロの中は…∞-201203260138000.jpg