ご対面☆ | ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

ママPIYOKO❁とむすこ❤︎の日々

古着屋店長、転職、結婚、出産。育児に家事に仕事にバタバタの日々。最強の敵はビールと息子。そんなママしたり、オタク復帰したり、酔っ払う☆いろんなことをつらつら。自分のための記録。
※営業いいね!。アドバイザー、占い師、風水師などの方、ご遠慮くださいませ。

土曜日。

PARCO時代の友達が遊びに来てくれたよ家
家に来てびっくりびっくり
徒歩5分程のとこに長年住んでたそうで、懐かしいと好き
うちらが北町に引っ越す2ヶ月前に東町へ引っ越ししてしまったんだってぇ。
ざんねん。

子ども好きな友達。
申し訳ない位、流をずっと抱っこしてあやしてくれてkekeke
おねえさんに抱っこされて、
流も、嬉しいのか、にっこにこでご機嫌ちゃんおんぷ

授乳中、書留届いたのまで対応してくれて、ありがたやありがたやO

久々会えて嬉しかったわーやほお

近況報告に花が咲き花
当時、吉祥寺にいて、よく遊んでたみんな。
実家に戻ったり、お嫁にいったりで、吉祥寺残ったのは、うちら合わせて数人。
よく、集まってたねぇと昔話にも花が咲き花花

楽しいひとときでございましたふわり。




友達、旦那と同郷の福島っ子。
帰宅した旦那と、話が盛り上がりクルクル
吉祥寺まで繰り出しヘンチョコリン

個室居酒屋にて。
東北飲み会わら
(わたしはソフトドリンク飲み放題で。)

早苗ラブリー知ってる?

わたしは、知らないことだらけで(都会ッコ笑)

芋煮会を知らないなんてがぁーんぱんまんと。
同情されましたわヒカリ3号



ふたりとも。
やっぱり、地元にいる家族や友人が心配って。
そりゃそうだよね。




Android携帯からの投稿