●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-

ジョエル・シルバー製作、デンゼル・ワシントン主演の近未来アクション。
あらゆる文明が崩壊した近未来の地球。

イーライと名乗る男(ワシントン)は世界でたった1冊残る本を運び、
30年間ただひたすら西へ向かって旅をしていた。

そんな彼の前に、その1冊の本を探し続ける独裁者・カーネギーが現れる……。


●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-

前々から観たかった映画ではなく、

5月に行ったオーストラリア旅行の機内de途中まで観て最後がすごーく気になってた映画(笑)


●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-

観終わった感想は


そう来たか!


最後の展開は予想外だったわー。でも多々疑問の残る映画でした^^

映像はママさん好みde好きw



実はバタバタしていると言いつつ時間を見つけて、気になる映画を1本とお付き合いde1本観ましたごちそうさまでした♪

まずお友達リクエストdeアウトレイジ

●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-

北野監督作品お初の私は色んな意味deちょっとビックリえへっ


たまたま観ていたTVde今回の映画を製作することになった経緯を話していた北野監督。

“殴り方のバラエティが映画一本撮れるぐらい溜まったので…”とか

“殺し方もアートだと思ってる”等など


ある程度覚悟はしていたけど、素晴らしく暴力的^^;

北野 武監督の作品って、ぜーんぶこんな感じなのかしら。皆さんご存知??

もちろん“ソウ-SAW-”も好きなので苦手分野じゃないけどね。



そんでもってもう1本、ママさんの気になる映画は…

●あんな事やこんなコト● -子連れdeお出掛けin関西-

マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔

前回お友達に誘ってもらって観た「This is it」( )が本当に素晴らしくてこの映画が公開されると知り

すごい期待して観たんだけど…


スルーすればよかった。


MJの音楽は全然使われてないし、MJの素顔と言うより“ファンの集い”みたい(爆)

This is itを観て初めて

MJって素敵な人だったんだなーと思ったママさんには

良さが分かりませんでした



色々辛口トーク炸裂de記事を書きましたが、あくまでもママさんの個人的主観なので

どうぞ悪しからずにお願いしますw