先週の金曜日に発売された ↓ 買いましたラブラブ

ハートShellet -シェルレット-キラハート

コレあっさりしてて、すっごく美味しいあげ
2~3本くらいペロッと食べちゃいます!・・・っとか言って

小さいんだけどね( ´艸`)ムフフ


ハートクッキー&クリームとマンゴーココナッツキラハート


アップにするとこんな感じでっすラブ

入れ物もすっごく可愛いんだよ ヾ(@^▽^@)ノ

お外はこんな感じ♪

入れ物の色目は2色あって、ピンクとブルー音譜

5本購入から入れて頂けるようですが、6本が限界なんだって^^;

私はピンクをセレクト^^


フタを開けると、こんな感じ♪


チョットしたプレゼントプレゼントにも良いよねべーっだ!


阪急デパート限定発売らしいので、阪急へ足を運ばれる方

良かった1度食べてみませんか o(〃^▽^〃)o