北海道旅行記 前編ラブラブ


4泊5日の北海道旅行、最初の2泊は温泉でマッタリ~♪

今回宿泊した ↓ 温泉旅館 ( 前記事 →

定山渓佳松御苑 吉兆 でっす♪( 旅館のHP →


佳松御苑の客室は全10室

6室は杉を使用したお部屋で4室は檜を使用したお部屋です
ママさん達が泊まったのは
檜を使用したお部屋で芍薬(特別室)というお部屋^^
このお部屋のタイプは旅館なのにベットがあって
ママさん好みかな( ´艸`)~♪

薄別温泉は炭酸水素塩泉。

お肌がなめらかになる 美人の湯 らしいです(〃∇〃)


お料理は少し違うけど ↓ こんな感じラブ

写真を撮っていたんだけど

貴兄ちゃんが間違ってデータを全部削除しちゃった・・・(涙)

なので、記事の画像カメラ SPはあちこちから借りてきましたべーっだ!


最後に携帯携帯で撮った写真が少しあったので

再度UPしておきます^^;
200703240822000.jpg

コチラはお部屋から見た風景あげ

舞台の周辺は池なんだけど、寒さで凍って雪が積もっています

P1010056.jpg

お風呂上りサッパリした兄しゃんるん♪

今回はしっかりチャッカリ温泉デビューでっすw



お料理&旅館対応は伊勢の 胡蝶蘭 の方が良かったです冷や汗

でもお部屋&眺めは佳松御苑ナイスでしたよ


ただ周辺に何もないので

2泊するとお昼ご飯や遊ぶ場所にかなり困る・・・orz

子連れには不向きな旅館でした^^;




北海道旅行記、後編へ続く・・・。