{1E4F7B65-C2DC-48B3-8E2E-62F63EA3FB62}

実家の家の通りには
同じ年頃の子供が多くて
毎日、学校から帰ってすぐに皆んなと
暗くなるまで遊び回ってました。

私がどれか分かるかな?

友達のお姉さんやお兄さんが発揮する
リーダーシップのもと、
学年が離れている子供たちも同じ遊びや
ゲームをルールに則って上手に遊ばせて
貰っていました。

子供ながらに、チビッ子ルールや
女の子ルールをビシッと決めてくれる
年長さんに、(かっこえーー)って
思ってました。

今やみんなこんな感じの子供たちを
たくさん作ってしっかりパパママしてる!

集まったら面白いだろうなー。

たまの休日に実家に戻ったら
母がこの写真を見つけてきておりました。

カメラ晴れカメラくもりカメラ晴れカメラ傘カメラくもりカメラ晴れカメラ

そして、父が亡くなってから車が無いので
なかなか気軽に重たい物を買い出しに
行けない祖母も乗っけてショッピングー車


{EC9226E7-A56D-472B-8BFA-176553F3F9C4}

{10C2DFAC-2287-465F-8FE7-74DB8CC18211}
寿子さん、写ってるよ!

94歳!目元気!

{A9116752-5B9E-4D31-AE4C-CB2401D242EC}

{ACBC66DF-5A72-4F44-BD65-8F264130D3FC}
ちっちゃい時から家族で良く行っていた
川崎インターすぐの屋さんmoccoに。

近所に住む叔父と叔母も急遽呼び出し。
祖母もいっぱい食べてましたお願い

皆んなで懐かしい味に嬉しくなって
いろいろ思い出して楽しい時間を過ごせました。

星空虹星空虹星空虹星空虹星空虹星空虹星空


父に癌が見つかってからは
毎日母に電話するようになりました。


電話では

「大丈夫よ。」

と、何も聞いてないのに必ず言う母。

本人気付いて無いと思うけど。


それを聞くと、
やっぱり一人で寂しいんだろうな、、、
と思うのです。

孫も産んでないし、
お嫁にも行ってないし、
いろいろ心配かけてますし、、、

ですが、
私なりに幸せにしてあげられたらなー
と思って毎日楽しいニュースを電話で
話せるよう頑張っております!


明日は芋煮会とミソルバの話しで
盛り上がれる事でしょう!!!


ご参加の皆さん!
腹ペコで駆けつけてね!

ドタ参加ちょーウェルカムだよ!

お店は24:00までゆるっと開いてまーーす!
{C390211E-660E-4C2C-AE37-DDA1F0E388E7}


なので、何時に来ても大丈夫でーす!

通常メニューもご飲食可能です!

体育の日!

楽しみましょう!!
鍋マイクカラオケ筋肉