いまさらなネタを2つ | What A Wonderful World

What A Wonderful World

ボチボチやってます

What A Wonderful World-201101230027000.jpg

What A Wonderful World-201101230025000.jpg

先週土曜日。
会社の後輩の女子が結婚ドキドキ
二次会にご招待いただいたんで、行ってきた。
場所は京橋。
ライブとかやるとこらしい。

さて。
結婚したTは、入社当時から知ってるけど、
ここ数年で、急にキレイになってー。
恋をすると変わるのね~。

くじびきで、
プラズマクラスターはシャープだけ音符
の空気清浄機が当たった!
めっちゃええもんもろた。

そういえば、昔、大学の先輩の二次会でも
DVDプレーヤー(再生のみ)が当たった。
意外と、二次会で、何か貰って帰ります、私。
ありがとうございます。

話は戻って。
おめでとー。
結婚前からオノロケ聞いてたけど。
昨日は幸せオーラ出過ぎなくらい出てたラブラブ


そのあと、会社の皆で、白木屋で三次会。
K森さんの旦那さんがとにかくおもしろかった。
気楽なメンツで呑むと、終電逃すわ。

あ、昨日は結構呑みましたよ、あたしにしては。
ビール半分にワイン1杯半、杏酒のソーダ割。
ビールはモルツで呑みやすかった。

いい二次会でしたニコニコ


で、年末、買ったCD3枚。
ミスチルとバンプとあゆ。
まだ聴いてませんがー。