T.D.R | ららら日記

ららら日記

先のことなど考えずケセラセラと生きてきた
 これからもずーとこのまま・・・
風のように・・・

友人にせがまれ・・・を口実に 行ってきました T.D.R

わたし、そんなに精通してるわけではないけど

彼女より少しは回数 いってるので

滅多にT.D.Rへ行かない彼女を

無駄なく楽しく回らせたいと思って頑張りました

今まで利用したことのない、携帯での待ち時間チェック

もちろんパレード時間も

段取り良くアトラクションを楽しんで

食べたい物を食べたい時間に食べる

ことができたらいいな・・・・・・と



7アトラクション ショー 昼・夜パレード 花火も見ることができたし

スモークターキーレッグは相変わらず美味しかったし

レストランの夕食も満足できたし

TS3I06140001.jpg 
 
TS3I0644.jpg  

翌日のSEAは4時までしか居られなかったわりには

タワーオブ・・インディ・・ストームライダー センターオブ・・

タートルトーク マジックランプシアター

お昼も ゆっくりしっかり食べられた

堪能した~

因みにトイストーリー・・は相変わらず3時間待ち

はなっから 入る気なかったので横目でちらっと見てきました

復元された東京駅も いちおう見てきました
TS3I0613.jpg


どこがどう変わったのか私達には分かりませんでしたけどね