何かとバタバタしてまして久しぶりの更新ですチューチューチュー


今年も色々とさせて頂きましたほっこりアップアップアップ


自信が企画しているLiberra concertでは
共演したい楽器奏者の方々と演奏させて頂いたり音譜音譜音譜


他にも群馬で歌わせて頂いたり音譜音譜音譜
レストランで歌わせて頂いたり音譜音譜音譜


オペラでは
いろんな男の人を振り回す自由奔放な美女をさせてもらったりラブラブラブラブラブラブ



レイクタウン点灯式で歌わせて頂いたりお願い


司会業もさせて頂きましたおーっ!ひらめき電球



そして今日は

来年ドンナオペラでドンジョヴァンニに出演させて頂く

今年最後の稽古でしたアップアップアップ




活躍されてる先輩方がキャスティングされてまして


稽古場に居るだけで楽しくて幸せな時間でした爆笑爆笑爆笑



1人では得られない経験をさせて頂き

今年1年関わって下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ




本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




来たる2016年が皆様にとって更に素晴らしい1年になります様にチューラブラブラブラブラブラブ



{8CDFB385-FE3E-44AF-9B29-95EF42C75888:01}

良いお年をお迎えくださ~いアップアップアップ