4月Happinessプログラム富山で開催のお知らせ | ミナトマチグランマ 

ミナトマチグランマ 

より自由で幸せな自分自身へ。 母なる海、母なる大地。果てしなく広がる空。

大らかな大きな存在と繋がる場所。ミナトマチグランマへようこそ。

2022.11〜ミナトマチグランマopen
ヨガ・呼吸法・瞑想/アーユルヴェーダ・アビヤンガ/タイマッサージ/カード。

3月も半ばとなりました
寒さで縮こまった体がぽっと緩むのも間近ですね。

この冬に溜め込んだもの
いや、人生で溜め込んだいらないもの
いやいや、もっともーっと深く溜め込んだものを

優しく、呼吸のリズムで手放していきませんか?

私自身、この呼吸法との出会いは人生を変えるくらいの大きな出来事

いらないものを手放すと同時に、素晴らしいプレゼントを受け取ったような体験でした

それは、優しく優しく
ユーモアに溢れ
本来の自分に出会える

ずっとずーっと探し求めていた
本当の恋人に
ようやく出会えた
そんな体験…

人生でたった数日間
自分のために作ってあげてください

それはきっと、自分だけの事だけでは収まりきらない
たくさんの人たちに影響を与える事となるでしょう

ハッピーと自由
私たちが探し求めるもの…✨

{31BAA674-60A3-484F-9285-4AE12E694D98}

【Happiness プログラム(スダルシャンクリヤ呼吸法)3日間集中コース】

1日目の会場とスタート時間が変更になりました。


1日目:4/14(金)18:3021:30

会場:大門総合会館 5F 憩いの間

       富山県射水市大門67


2日目:4/15(土)9:0013:00

3日目:4/16(日)9:0014:00

会場:新湊農村環境改善センター  和室

        射水市鏡宮301(新湊道の駅すぐ裏)


参加費:一般35,000円
            学生:20,000円
            再受講 2,000円 

会場:新湊農村環境改善センター 
射水市鏡宮301(新湊道の駅すぐ裏)

講師:鵜飼 ひろ子
        アミット カナスカール

同日程(4/15.16)開催のサハジ・サマディ瞑想コースも合わせて受講もオススメです。



◆2017年日印交流年記念事業シュリシュリラヴィシャンカール来日ツアー特設サイトはコチラから♪