My Sponser GNARLY | HIROKIX BLOG

かれこれ5年?ほどサポートしてくれている宮崎県のセレクトショップ…
『GNARLY(ナーリー)』。


新店舗になってからやっと行けた^ ^

店内紹介いっきまーす!!^ ^

外観はスッキリ綺麗な落ち着いたお店。
photo:01

洒落た匂いがプンプンします。

店内はオリジナルグッズが豊富に置いてありました^ ^
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


毎回毎回思いますが…
かなり良い感じです!!d( ̄  ̄)
近くに欲しい。
そーおもえるショップですわ!!


今回はサンプル品のネックレスを!
photo:07

かなり気に入ってます!
サイズも小さめで、真鍮で出来ているので強度もあります^ ^
可愛い!って意見と、カッコいい!って意見の二つに割れそうなネックレスです^ ^

他にもシャツ等をGETしました!
またそちらはそちらでUPします!



GNARLYの物が欲しい!
って方は僕までどうぞ!!
秀平やガリバーもTEE等を愛用してくれてます(^_^*)

てか一度お店に連れて行きたい!
そーおもえるショップ。
来年誰か一緒に行きませんか?


そんなこんなで、GNARLYの紹介を終わります!!
今後とも、GNARLY並びに…
……僕の事もよろしくーー♪笑