名古屋商科大学 -番外編- | HIROKIX BLOG

今回の記事は番外編…

ショーをやったあと適当に遊んでました~~~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ノリの良い子も居れば…
『著作権です』なんてかなりノリの悪い◯サイクちゃんも居た(=´∀`)人(´∀`=)
何様だてめーは!ってね笑。


んで、飯でもいこーか悩んだ末に…
後夜祭も参加(*^^*)。。。

こんなのあったよ~
photo:05

ミス名商コンテスト(^ー^)ノ

一人一人みたい方の為に一人一人どうぞ!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




以上5名…
あなたはどの子???
ぶっちゃけかなりレ◯ル低いです( ̄^ ̄)ゞ笑

ちなみに選ばれたのは…
photo:11

この子(^ー^)ノ。
レ◯ル低いでしょ~~~~~
ミスその辺!!!!笑。


後夜祭には特別ゲストも来てた…
益若つばさ~~~(#^.^#)
小さいコって感じでした!笑。


んで、後夜祭メインMCのこの子!
photo:12

相手が益若つばさにも関わらずズケズケとナイスな質問。。
二回同じ質問するとゆう荒技メイクした末に、『次はその質問はやめて』と益若つばさ本人に叱られる( ̄ー ̄)笑。
この子は素直にその質問をやめていたが、あれはフリだったんだと思うぼく。
とまあ、ぼくの中ではこの子が真のミス名商だと思いますっ(^-^)/笑。




楽しい一日は…
photo:13

ガムテの臭いで、うまさ半減!!!ピンクシュワシュワがあったからかな?笑。


また来年もよろしく!!


HIROKIX